SSブログ

セレナ 値引き ハイウェイスター [セレナ 値引き ハイウェイスター]

現在の値引き額は、40万ほどが相場。

ハイウェイスター人気ですよね。
5ナンバーから3ナンバーになっても。やっぱりハイウェイスター(・∀・)b

プチハイブリットシステムでエコカー減税100%だし。
小型モーターで燃費もいいし(・∀・)b

なので競争が激しいライバル車をしっかりあてがってくださいね。
特に、ステップワゴンとノアは必須です(・∀・)b

あとは、中古車一括査定サービスで、下取り額との差額をねらって。
うまく行けば、30万から50万くらいの差額が出ちゃいます。

日本車は海外で高く売れるんです(*^_^*)
こちらなら、入力するのが少なく簡単に査定してくれます(・∀・)b
かんたん車査定ガイド

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。